わしょーのブログ

小売業界に内定した大学生。ニュース記事、マイブーム等自由気ままに投稿します。

コロナ下での活動基準

 

「サウナにいきたい!」

2連休の前の出勤後いつも思っていることなのですが、

なにせこの時期なのでね...

会社の方でもできるだけ外出しないようにと言われているし。

 

ちなみになんですが、

外出するなって言われているけど

どこまでなら許されるんですかね??

 

「人混み」を避けるってことを考えれば

スーパーへの買い物とかも許されないと思うし....

 

黙っていけばいいっていうのが

実際のところの本音なのかなとも思っているけど、

いざコロナになったらってこと考えるとそうにもいかないですよね...

 

まあ、そんな感じでサウナになかなかいけない気持ちを

愚痴ってみました。